見出し画像

きがついたなら感謝しかないけれど

心がふと動いて
こうしなければ!!

そう思っても
なぜそうなのか
その時その瞬間には
わからないことがある


二年前にそんなことがあった


絶対こうしなきゃ!!
神様がそうしなさいと仰ってる気がする
とshioは思った

でもsho-yuさんにはそんな風には思えなくて


該当する人だけがわかるのかもしれない

それでも一年前
その感動が間違いでなかったことがわかった
そして今年また
感謝なことにより一層間違いでなく
先々まで見据えて
前もってできるようにしてくださっていたことを
悟るしかない状況にしてくださった


sho-yuさんも、びっくり

shioもびっくり

糸一本ほどの感動が心にきても
行動にうつせるかが本当に大事だなぁと

いつも助けてくださろうと
小さな小さな感動を私たちに与えて


わかったら感謝しかない


けれど
前もって感謝できるか
喜んで受け入れられるか

そこが本当に大事なのだと思う



だから祈ろう
微弱な神様からの電波を
逃さず拾えるようにと


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?