見出し画像

タコさんウインナーの木

珍しくはじめて行く公園でお散歩中
見つけた懐かしい木


ザクロの木です


小学校の校庭にあって
よく花が落ちたあと
タコさんウインナーがいっぱーい🙌


と喜んで拾ってお弁当作ったいた記憶が
懐かしいです🤗


ザクロの木だけでなく
藤棚の下で豆を探したり

色んな材料になりそうなものを
校庭中探し回っていました🤭


食いしん坊故に
蜜がパイナップルの味がする
パイナップルセイジなんかも
よく友達と摘んでいましたね😂

今ではその時であって好きになった
タイムを家ではたくさん育てています🙌

お散歩中のふとした出会いに
懐かしい頃を思い出し
今家で育てるようになった植物たちも
意外と小学生の時に知って
好きになったものが多いなぁと
思い出に浸ってしまいました😊



タコさんウインナーの写真は撮れなかったので
また撮れたらアップできたらと思います🥰


その時はsu-ちゃんにお土産にしてあげようかな🤭


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?