見出し画像

shio味さん家のゆうごはん とろろご飯と梅しそイワシフライ

どうしてもとろろご飯が食べたくて
そんなゆうごはんに😋


よく作る梅しそフライ
安定の美味しさ🙌

だけど。。。
sho-yuさんが今日は揚げてくれたんだけど
やっぱり上手なんだなぁ~


揚げ物はやっぱりお任せしようと
改めて思うshio🤣


またまた懲りずに豆乳プリン(黒蜜きなこかけ)を
ワンプレートにのせてしまった😂

もちろん
su-ちゃんは一番に手を出して笑

豆乳プリンととろろご飯をいったりきたり


甘いのとご飯一緒に食べれるんだね🤭


サラダが売り切れ中な我が家の冷蔵庫🥺
やっぱり生野菜のサラダが食べた~い

今日はグリル野菜で我慢です


暑さでさっぱりしたものが食べたくなる季節
メニューもマンネリ化💦

何か最近してないもの作りたいなぁ🤗


明日は台風の影響がありそうですね💦
何事もおこりませんように🙏


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?