見出し画像

ひまわりさんがこんにちは 自分の持っている考えを脱ぎ捨てて

もう夏もおわり
暑い日差しの中にも心地よい風が☺️

ヒマワリも種をとって来年に🌻

なんて思っていましたが



su-ちゃんが
ひまわりがお辞儀してしまってる
横を通る時に

あ!ひまわりがこんにちはしてるよ🤗


ヒマワリがこんにちは

なんだかsho-yuさんと微笑んでしまいました☺️


su-ちゃんにとって
ヒマワリがお辞儀している姿は
枯れちゃったとか
そういうマイナスイメージなのではなくて


みんながこんにちはしてるね🙌
そう思えた考えが
なんだか素敵だなぁと感じた瞬間💕



普段ならここまで枯れてるヒマワリの
写真を撮ろうとは思わなかったと思うけど


こんにちは


たったその一言で
この夏
キラリと咲き誇った
ヒマワリたちに
おつかれさま
とそう言いたくなりました(*´˘`*)♡ 

自分の持っている考えによって
見えるものが見えなくなっていることが
たくさんあることに気づかさせてくれた
子供の何気ないヒトコトでした



shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?