見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 簡単手抜きご飯の日

なんだか日々忙しく
写真も撮っていなかった最近のご飯🍚

ということで久しぶりのゆうごはんは
もちろん手抜きご飯🤣

でもこういうのが美味しかったりするのです🤭


わが家の定番!鰤の塩麹焼き
春菊の梅肉和え
ゴーヤツナ玉
家で収穫したピーマンのお浸し
キムチ(のせただけ🤣)
ひじき

なんだかご飯の進むゆうごはんでした笑


ごはんもできるときにできることをできるだけ

様々大変なことは多いですが😅
目の前のことに追われて
感謝できなかったことを悔い改めて

日々の小さなことに感謝で一週間過ごしたいです🍀


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?