見出し画像

さて。
sho-yuさんが不在で
バタバタしてます、、

そんな日に限ってみんな体調不良😇



su-ちゃんは完全にsho-yuさん不在による
精神的なものな気がします💦

それくらいパパ大好きっ子💓


そんなsu-ちゃんの好きなこと
パパと折り紙で製作🙌


ハサミもすごく上手になり
ギザギザに切りたいなど
こうしたいああしたい!をパパに伝えて
一緒に色んなものを作ってます💓


su-ちゃんが上手なのか
sho-yuさんが…なのか🤣

どこまで手伝ってどこまで一人でやったのか
わかりません笑

でも一緒に作ってるのが
とっても楽しそうで
天から構想を受け
一緒に形にしようと
あぁしたらいいかな?こうしたらいいかな?
と試行錯誤して行う姿が
とてもキラキラして見えました✨


そんなパパと作った動物を、握りしめて
早く帰ってこれますように🍀
と祈った祈りが成就しますように



shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?