見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 誰かに作ってもらえる幸せ

お久しぶりのゆうごはん🍴

今日はピーマンの肉詰め🙌
shio作ではありません😂


shioは相変わらず大好きな
無水で野菜の旨味たっぷりな
トマトスープを作りました🍅

トマト缶使用したので
いつもは塩麹だけの味つけだけど
少し砂糖で甘味を

なんならこの組み合わせ
煮込みハンバーグでもよかったな( *´艸`)


誰かにご飯を作ってもらえるって
本当に幸せですね☺️


食材のひとつひとつを創造した神様
お米や野菜を育ててくれた人
料理を作ってくれた人

この食卓にこのゆうごはんが出されるまでに
携わった全ての人に感謝感謝


ご飯を作ってもらえると
心もなんだかゆとりが😊


誰かにご飯を作ってもらえるって
本当に幸せですね❤️


これと同じくいつも
様々なことに感謝の心で過ごしたいです🍀


shio
天運教会



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?