見出し画像

shio味さん家のゆうごはん ステイホームで取り寄せ贅沢記念日ご飯

今日ではなく先日記念日だったので
そんな記念日の贅沢なゆうごはん😋


感謝なことにギフト券をいただいていたものが
夫婦で貯まっていたため
それらを使用して
普段はなかなか手の出せない
お肉を取り寄せてみました🙌


数量限定なお肉なので
もうヒレ肉が売り切れていて残念(>_<)

それでもサーロイン好きなsho-yuさんは
嬉しそうにお肉を焼いてくれました👨‍🍳

(揚げ物やお肉を焼くのは基本sho-yuさんの担当)

いらないかなとも思いましたが
タマネギ醤油麹ソースを作りました🤗

塩はピンクソルトです◎


こんな日に限ってご飯を炊き忘れ💦
バゲットにしましたが

功を奏して
なんだか普段と違う特別な感じに🤭

オウチで外食気分を味わえました😋


記念日だからと
こんなに贅沢したり
あまりしないのですが😅

コロナもあり
外食したり帰省したりが
なかなか難しいなか
何かちょっといつもと違うことを🍀


そんな記念日ゆうごはんでした(*´˘`*)♡ 



そんな今日は
もっと美味しいごはん=御言葉を
いただけて😋
嬉しい日曜礼拝の日を過ごせました◎


力を受けたので今週も一週間頑張れそうです‼️


今週も素敵な一週間になりますように~


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?