見出し画像

子供が夢中になることって
どうでもよいことだったりしますね


そして集中している時は
遠くから邪魔しないように
そーっと見守るのがshioのスタンス


色画用紙をチョキチョキ
オレンジ
次は黄色
緑もいいね~
チョキチョキチョキチョキ
またオレンジきってみようかな
ピンクに青も!

いつまでも繰り返して繰り返して


いつまでやってるのかな??
と思いながら
shioも横で工作😂
(つきっきりになるとついつい口出ししてしまいそうだから😅)


一緒に二人で
チョキチョキチョキチョキ


そしたら
ふ~💨
手がいたいよ💦💦


小さなお手手で
手が痛くなるまでずーっと切って

たくさん切れたね☺️



そして次はペタペタ
ノリを塗って画用紙に貼っていました🤭

その作品はまた今度にでも◎



子供の集中力ってすごいなぁ🙌

あ、でも、
ハサミで手が痛くなるまで切ってるのは
shioもよくあること🤣

親に似たのでしょうか🤭


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?