見出し画像

最近のはまりもの バナナけんぴ

昨年からはまってしまったもの
それが
香川の味源さんの
バナナけんぴ!!


これすごくおいしいの😋


母が買ってきたのだけど
通常のバナナチップスよりも厚切りで
噛みごたえたっぷり🙌

バナナチップスではなく
バナナけんぴというネーミングも納得☆


バナナチップス嫌いではないけど
あの柔らかさが好きではなくて💦

でもこのバナナけんぴは硬いんです!

そんな訳で
家族全員はまりました🤣


su-ちゃんもボリボリ
顎が強くなりそう🤭


あまりお菓子を積極的には
買ってあげていなかったのですが
これはついつい買ってしまいます笑


といってもなかなか売っているところがなく
ネットショップでお取り寄せ◎


ネットでみていたら
チョコバナナけんぴとやらもあるみたい😳

チョコバナナ好きなshioとしては
気になる!!

いつか食べてみたいなぁ~🥺
(近くで売っていないかな。。。)



でもとりあえずこれ食べてみてほしい😋
子供にもおすすめです🎵

shio味さん家のおやつは
しばらくバナナけんぴの登場率が
高そうです笑


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?