見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 残り物と冷凍庫のお魚で簡単贅沢ご飯

涼しくてありがたかった1日
shioは外で仕事だったので
とっても感謝でした🥰

そして
電車が空いてる!☺️

やっぱりお休みの人が多いのかな🤔


そんなこんなで
楽して美味しいご飯を🙌


冷凍庫に眠っていた鯛の粕漬け笑
楽だし今日のゆうごはんだ~✌️

昨日の残り物な手羽元もあわせて
肉も魚もな贅沢ご飯に🤤


久しぶりに豆サラダをつくったら
美味しくて味見がとまりませんでした😂


平日は手抜きが一番🤭

それでも一週間頑張ったごほうびな
ゆうごはんでした🤗


本日のゆうごはん

雑穀米
鯛の粕漬け
具たくさん味噌汁
煮浸し
豆サラダ


茄子はちょこちょこ収穫している自家製😂
夏野菜ありがたいです🙌


野菜にとっては恵みの雨となりましたが


各地で雨の被害がでないことを祈って🍀



shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?