見出し画像

立春を迎えて 心持ち陽射しが少し春めいた日中

2月3日が節分でなく立春
36年も2月4日が立春だったそうで
shioが生まれてからでははじめての出来事!

日にちが決まっていないということは知っていたけど
あんまりしっくりこなかったのはそのためだったのか💡


そして
節分の日またしても
こわいこわいが再発したsu-ちゃん

もちろん、鬼がこわいと🤣

それでも誰が鬼をしてるのかはわかっているから
それがまた微笑ましい☺️


保育園では一番の号泣を見せていた模様。。。
我が子ながら愛らしいですが笑
これで色んなことを嫌にならなければいいなぁ( 。゚Д゚。)

一先ず今日はひたすら鬼さんこわいね~

うん。そうだね~!
と共感しつつづけるshioです😂
(共感という安心感を✧)



そんな今日はなんと春一番が吹いたそう

https://weathernews.jp/s/topics/202102/030105/



確かに風は強かった😅

ロウバイの香りがあちらこちらで感じられた日々が
もう過去のことになりそうで💦

日々のスピードに驚きを隠せません




少しずつ長くなる陽に
喜びつつ
あっという間に過ぎ行く季節に
少し名残惜しくも感じる
この頃です


季節の変わり目
皆さんの健康を祈って🍀

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?