見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 大量に届いた黒枝豆で豆ご飯

大量に送られてきた黒枝豆(記事はこちら→)

su-ちゃんも手伝ってくれて
無事に食べれるようになった枝豆たち

そのまま食べても美味しい~❤️
だけど何かつくりたいなぁ🙌

となったら
やっぱりまずは豆ご飯*.(๓´͈꒳`͈๓).*

今回はとってもタイミングがよくて❗

ちょうど新米も届いていたので

新米で豆ご飯が炊けました😋

とまらないですね🍙




何故大量の枝豆が届いたのかわからない
と言っていたshioでしたが
豆ご飯をつくりながら

あ!
私が数ヵ月前に
枝豆で豆ご飯をつくりたいなぁと
呟いていたのを
覚えてくださっていて

神様がこうして
新米と枝豆が
同じタイミングで
届くようにしてくださったのだ

と悟るようになりました*.(๓´͈꒳`͈๓).*

わかるとより感謝

感謝していただくごはんは
なお美味しいですね

いつも食べる糧を与えてくださっていることにも
感謝感激の時間です

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?