見出し画像

shio味さん家のおうちカフェ 私の原動力

先日体調崩したshio
その週に誕生日を迎えるsu-ちゃん😵💦

その日にお祝いしなくてもね。
自分にそういい聞かせて
もともと準備する予定だったことを
なにもせず前日まできてしまった💧


それでも前日にsu-ちゃんに聞いてみた
明日は何の日??

su-ちゃんのおたんじょうび!🤗

笑顔でそういわれたら
なんだか体が動き始める😂


無理は禁物!!
そう思いながらも
笑顔になってくれたらいいな
(最近沢山頑張ってたし)

そして何より
神様が授けてくださった命が
生まれ成長していることに感謝して
やっぱり当日にできたらいいな~


そうおもったら
動かずにはいられなかった🤣

といっても前日まで
何も準備していないので簡単に

それでも
1つひとつ感謝を込めて
準備したら
時間をおさめて
思っていた以上に
色々つくれました🙌


無事に家族みんな笑顔でお祝い🎁


神様が愛して託してくださった尊い命
こんなに大きくなったよと😊


子供の喜ぶ姿がみたくて
神様に感謝を捧げたくて

それがshioの原動力なのかもしれません


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?