見出し画像

色鮮やかなジニアたち カラフルな空間に元気をもらって

ジニアがたくさん咲いていると
なんだか元気をもらいます😊

今週牧師先生が平和の話を
たくさんしてくださったけれども
shio味さん家は日曜日に様々ありました😅

それでも家庭内でもいつも神様の御言葉をうけて
同じ志で走れるから感謝です🙌

何かあっても御言葉でといてくださるから感謝です🙌

大変なこと困難なことも
そんな中でも工夫しながら楽しく

また相手に寄り添って

神様の前で
夫婦となることを誓いましたから😅

そう。ジニアの花言葉のひとつにも
変わらない心
とありますね

また初恋を思い出し
互いにより次元をあげていこうと
そんな一週間を過ごしました

そんな中カラフルなジニアが咲き誇り
なんだか元気をもらいました😊

こんなにたくさん咲いているのに
2輪同じ高さで寄り添っている花が✨

きっと神様からの啓示なのでしょうか🤭

ちょっと落ち込んだことも
本当にすべてご存知の神様です*.(๓´͈꒳`͈๓).*

また明日も神様からのメッセージがとっても気になり
わくわくしているshioでした🙌

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?