見出し画像

実は先日
八王子にある天運教会からも近い
某動物園へ行ってきました🙌

土日祝は整理券が必要ということで
難しいのかな。。
と思っていたのですが
感謝なことにチケットがとれ

整理券方式ならお休みの日の
混み具合もそんなにではないかなと

そしたらなんと!

オランウータンのスカイウォークがみれました🥺❤️

スゴイ!
はじめてみたshioは感動で
sho-yuさんもsu-ちゃんも置いて
一人最後まで眺めてました🤭

カメラ目線な愛嬌あるベビー

可愛い❤️
そして一人前に綱を渡る姿に感動です😭

コアラはむしゃむしゃお食事中🍙

この後軽やかに木から木へ飛びうつって

え?コアラってこんなことできるの?!!🐨❤️

と衝撃をうけました🤭

意外と子供の動物が多い動物園だなぁ~
と驚きながらみていました

そしてsu-ちゃんもノリノリで楽しんでいましたが
そんな中、最も離れたくない!
これ!みる!!
もう一回!!あっち!
としがみついていたのが

こちら↓

チーター😂

そうだね
よく牧師先生もチーターの話されるもんね🤣

(たぶんずっと機敏に動いていたからだと思われるけど)

なんて信仰的なんだ!
とshioは感心してしまい🤭

色んな動物たちをみて
本当に個性豊かだなぁと

小さくても大きくても
その個性を輝かせている動物たちが
なんだか愛おしく

自分も自分の姿にもっと自信をもっていきたいし
また色んな個性も認め
わかってあげることのできる人に
なりたいと思いました🙌

重い腰をあげ出かけた動物園で
たくさんの悟りを得て帰ってきたshioでした🍀

よく考えれば
そのために神様が
整理券をプレゼントしてくださったのかも😊

お出掛けの最初から最後まで
きっと神様が働きかけてくださったのだなぁと
感謝の1日でした

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?