したがき 


大丈夫。なんとか今を乗り越える道は見えてきた。悪い話じゃない。
色々大変なのは言い訳になる、不安は、形は違えど皆も一緒だと思う。

大丈夫、必ず良い答えを僕は出す。すぐに出す。

今まで嫌な思いをした人に、御免、とは言わない。
僕が悪いとは一切思っていない。僕を利用した奴だけ地獄に落とす

でも僕の発言で、嫌な思いや傷ついたと言う人は、絶対に、いると思う。

今はそこで争う気は無いし、各自の言い分で僕といつか争えばいい。

僕は10:0で誰が悪いなど言う気も無い。
そこまで僕は馬鹿でも阿呆でも無知でもない。

でも、自分がしたことを、全員が胸に手を当てて。
それくらい考えれるくらいの人間性は持てとは言いたい。

別に自分が悪いと否わなくてもいい。
最後の詰めは最後は、嫌でも決まる話。

ただ、その言い分が現実に僕が受け入れていざ通すか
よく考えて、僕を悪者にしたいならすればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?