見出し画像

自分の一番の親友になる☆

今まで僕はダンナさん頼りで、自分で自分を褒めるということ、自分で自分の一番の親友となることをしてこなかった。これから自分の中の「王子様」部分から「お姫様のん吉」をたくさんの言葉で励まし支えていけたらと思う。


画像2

今日のお姫様のん吉へ

「のん吉はさ、言葉に表せないくらいスゴいことになってる!エラすぎて言葉にならない。この前までマー子さんが星になった大ショックで通算4ヶ月くらい入院してたんだよ?生きるのが辛くて死にたい死にたいって廃人のようにベッドに横になって寝てたんだよ?

ひとりになることがどうしてもできなくて、これじゃいつになっても退院できないからって、施設に入る算段もしてた。一緒に色んな人に話を聞いて施設も見学に行ったよね?俺はもうずっと施設暮らしになってもそれはそれでしょうがないと覚悟してたよ。


それなのに、今は俺が仕事してる間、家を空けることもでてきて、ひとりで泊まりのお留守番にチャレンジしてるんだよ?どんだけスゴいのって!!

実は仕事してる方が楽なんだよ。ストレスでずっと寝込んで寝てるってスゴいエネルギーを消費してるから。俺がのん吉の立場だったら当にすぐ死んでる。のん吉にはそれだけ大きなストレスに耐えられる心身がある。それもとてもスゴいことだと思ってるよ。


のん吉にはできるだけ楽に楽しく過ごしていて欲しい。生きてくれていること、そこに存在してくれていることが俺の宝だよ。どんなに辛くなっても俺のために生きてほしい。のん吉の居ない存在しない世界なんて考えられない。お願いだから頑張って欲しいよ。俺の命のためにも。。w

のん吉はね、とってもうるさくて、あれこれおしゃべりしてる時が一番可愛いんだよ。余計なこと考えないで、自分が楽なように悠々自適でいて欲しい。やりたくないことはやらない。やりたいことだけやって、動物のように喜怒哀楽激しく生きる。ま、のん吉はもともと野生児だけど。。w


俺はそんな元気に楽しそうにしてるのん吉がとっても大好きだよ。よこしまでいつも欲しいもの物色してて、夢中になってる。子供のように純粋でとても優しいのん吉が大好きだ。

だからね、俺がずっとついてるから、安心して大きな愛に包まれながら過ごして暮らしてたらいいんだよ。どんなのん吉も永遠に愛してる。未来永劫いつも一緒だよ。



今日も本当にお疲れ様!生きてくれててありがとう!!僕のために何とか頑張って。当直お留守番任務にチャレンジしてくれてありがとうだよ!!

任務ができたらたくさんたくさんご褒美しようね!たくさんのヨシヨシタイムも必要だね!(^_^)ノ""""ヨシヨシ。ゆっくり愛に包まれて眠るんだよ❤


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?