見出し画像

いちご狩り(1)石毛農園

千葉県の旭市にいちご狩りに行きました。
途中、酒々井のサービスエリアで休憩しました。

早咲き桜

早咲きの桜がきれいにさいていました。

石毛いちご園

石毛いちご園に到着しました。

ハウスの中は暖かくて、ミツバチの巣箱がありました。
アイベリーのいちご狩りをします。

赤いいちごが沢山熟していて、取って食べました。
甘くて柔らかくて美味しいいちごでした。

いちご狩りの後は銚子にいつて、いわし丼定食を食べました。新鮮ないわしで美味しかったです。

いわし丼定食

観音食堂 丼屋 七兵衛は美味しいので、待っている人が何人かいました。


2024.2.20(火)

      つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?