私の世界を救うもの

今日はお参り行けてよかった、
急ぎ足でお祈りしたから失礼になってしまってたらごめんなさい
当たるといいな2日間とも、会いに行くよ

ベーグル、おいしかった
ざぐっとむっっちりのあたためなおされたプレーン
そこまで大きくないのにこれだけでもかなり満足度高い美味しい

プレーンのざぐっとは冷めてもそのままなのかな、
サンドイッチでも変わらずの食感、
マヨネーズ、チーズドレッシング?、クリームチーズ、ブラックペッパー、生ハム、セミドライいちじく、
いい組み合わせだった美味しい

抜歯の傷跡をやんわり労りながら、
ゆっくりゆっくりむぐむぐ食べた
12:40過ぎに食べ始めて食べ終わったのは13:40か50くらい?
しっかり満腹中枢を働かせてもらったようで、
帰り道余計な買い食いをする気にならなかった
ベーグルすごい

いまこの時間でさすがにお腹は空いてるけど、
ベーグルって腹持ちいいんだなあと感心した



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?