てがみ

楽しい楽しい1日だった
あっという間だった

わたしたちのかたちはそれぞれ少しずつ変わっていくのだろうけど、
ずっと寄り添っていきたいなあ
擦り合わせていきたいし尊重したい

ずっと近くにいたいと思っていいだろうか
大好きな友人達へ

そばにいさせてくれよな
なるべく寄り添うことを許してくれよな
抱きしめさせてくれよな
こんな気持ちが生まれるのは君たちのおかげだ
尊い想いだ
かけがえのない想いだ

きっとこれから先もわたしをわたしたらしめてくれる想いだろう

ありがとうじゃ足りない
大好きでも足りない
愛してるでもまだ足りない

どう伝えたらいいだろうか

涙がでてくる
言葉が見つからないんだ
形にできる言葉がわたしのなかで足りないんだ

もどかしい
がんじがらめの頭のなかがうまく繋がればいいのに

大好きで大切な君たちへ
わたしの友人達へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?