見出し画像

育児/5歳長男との運動会の思い出

先日、年中さんの長男の
運動会がありました!

去年の初めての運動会は
コロナ&雨のせいで

ものの10分で
終わっちゃった( ;∀;)

でも今年はばっちり、
観覧&親子競技できました(*^-^*)!!

長男は私を見つけた途端・・・
「ママ~!」と大喜び★

ニコニコ笑顔で
何度も手を振ってくれました。

その後の競技も
大張り切り。

私の近くに来て
練習の成果を披露。

お茶休憩のときも
遠くから手を振って

「ママ!今からお茶飲む!」
と謎のお知らせ(;^ω^)

親子競技では
私と手を繋いで運動場へ入場です。

「ママ!ママ!ママ!」と
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれました。

「すごい喜んでますね(笑)」と
他のママが声をかけてくれるほど(笑)

ぎゅっと手を繋いで
一緒に競技を楽しみました( *´艸`)

すごく楽しかった!
何より、私が来たことを喜んでいる
姿がとても嬉しくて。

いつまで
こんなに喜んでくれるのかな?

年長さんの
来年の運動会までかな?

小学1年生くらいまで
喜んでくれるかな?

一瞬一瞬が
長男との大切な思い出です。

「楽しい時間をありがとう」って
私が長男に伝えたいくらいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?