見出し画像

家計/毎月プラス1万円を貯金できたら、人生どう変わる?

ほんのちょっとの節約の積み重ね

固定費や生活費で
節約できることは

これ以上
本当にありませんか?

「スマホ代のたった1000円を
 節約したって変わらないよね」

「自販機のお茶150円を
 ケチっても微々たるもんだよね」

そんなふうに
思っていませんか?

でもその1000円、150円が
積み重なって1万円の節約になったとしたら?

その1万円を
毎月貯金するようになったら?

そのお金は
どう変わるのでしょうか?

月1万円が20年後には…

下の図をご覧ください!

20年後には240万円が
貯まっているんです!

では、その240万円を
働いて稼ごうと思ったら??

あなたの手取りが
20万円だとすると・・・

240万円÷20万円=12ヵ月

12か月、つまり1年の
労働時間が必要なんです!

労働時間を家族との時間に変えませんか?

月1万円の節約・貯金で
得られる1年という時間を

家族と過ごす時間にしませんか?

『未来を変えたい!』というあなたを
全力でサポートさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?