見出し画像

お顔だけじゃなくバストやお尻・人生までも、リフトアップさせる!アクセスフェイスリフト♡@岐阜 北方町


3つのエナジーが入り、
新しくなったアクセス・エナジェティック・フェイスリフトを、
ブラッシュアップに、先週、再受講して参りました♡

画像1

アクセスフェイスリスト♡

アクセスフェイスリフトは、
2016年に、やらせて頂いておりましたメニュー、


クライエントさまからも、
すごく、大好評なメニューで、

👉アクセス フェイスのご感想 頂きました♡

わたし自身も、
肯認(こうにん)学®︎ラヴァブル®︎
同じくらいお気に入りのメニューでしたが、


わたし事の理由(時間や場所など)から、
一旦クローズし、
そこからは、ずっと、セルフセッションを、
たまにでしたが、
ずっとしておりました。

美への思い♡

ここ最近、
なんか知らないけど、꒰笑꒱
美への思いが強まりまして、、、


今までに、
美しくなる事、整えたりする事が好きで、

エステ、脂肪溶解注射、韓国本場のコルギ、
ハイフ、美容鍼、パイラソードを受けるだけに止まらず、

ベロトレ、カッサ、円皮鍼、

また、
〇〇法などの学びを色々と、受けてきました。


痛いものから、痛くないもの
効果も、それぞれに、感じれるものの、、
⁡(痛いもの以外は、好き♡ですが、
効果もあるし、うけるのも、好きなんで( ´◡`*))


でも、
自分の中で、思うことがありました。

●もし、自分の顔に体型についてジャッジ(良い悪いと判断すること)してきた、
あるいは、今も、埋め込んでいる
あらゆることを、溶かしてしまうことができるのなら?

●もし年齢が、自分で自分に埋め込んでいる
ポイントオブビュー(ものの見方、観点)だとしたら?

●維持ではなく、無限の可能性を受け取れるなら?


(一部引用文あり。)出典元
https://www.accessconsciousness.com/ja/micrositesfolder/access-energetic-facelift/


・・・・・・

画像2

無限の可能性♡

このスペースができたとき、
どんな新しい世界が、あるのかしら?(╹◡╹)


制限のない、本来の自分は、どんな姿かしら?


わたし、やっぱり美も好きで、
みんなで、
この無限の可能性、喜びの世界を共有したい♡
と、


肯認学®︎ラヴァブル®︎セッションの時と、
同じように、思いました。


今回、
セルフのためにブラッシュアップでしたが、

\\ 近日//
アクセスフェイスリフト、
カムバックメニューとなります。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



エステや、鍼灸美容、美容整形とは全く違う、
内側からのお顔、姿、形などへアプローチ。


料金やお時間などの詳細、準備が、整いましたら、
また、お知らせさせて頂きます。

♡わたしの体感♡


アクセスフェイスリスト受けている時は、
やはり、人の声は、聞こえるし、
自分は、起きていると思っておりましたが、꒰笑꒱


またもや、
グーグー꒰笑꒱と、していたようです。
(イビキ♡お恥ずかしいです꒰笑꒱)



そして、
深くリラックスできました。


終わったあとは、
なんか、塩気、炭酸、エナジーを欲して、
次の日には、エナジードリンクを購入꒰笑꒱



そして、
見た目も色々と実感してます。


素直に、嬉しいでせ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

これは、わたしの体感になります。
皆さまそれぞれです。


さて、
あなたは、
どんな可能性を受け取るのでしょうか?
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


アクセスフェイスリフト準備が整い次第、
お知らせさせて頂きます♡

* * * * 


メルマガ↓


LINE@配信中http://nav.cx/90lg8Pw



いつも、
たくさんのメッセージ、ご感想、
セッションのご紹介も、本当に、ありがとうございます。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧…୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?