見出し画像

"やりたかった、ご依頼が頂けた! 毎日ダルかったのに、体のダルさが抜けてきて 過ごしやすくなってきました✨"セッションご感想頂きました♡


自分らしさを愛せて、愛・美・お金さん、
すべてを手にする法則!
 
具現化のオーダーメイド、
再現性100%の極意を、伝授♡
セラピストヒーラー山田のんのです

キラキラ輝く、エネルギーをお持ちの
お美しい Hさまから、
セッションご感想を頂きました。



感謝を込めてご紹介させて頂きます。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧Thank You…୨୧

こんばんは😊
先日はありがとうございました。


あれから毎日怠かったのに、
体の怠さが抜けてきて
過ごしやすくなってきました



今日は子供の通っている学校から 
地域の仕事見学に行かせて下さい

とご依頼がありました😊

(まだオープンしていないのに!笑)



地域に密着し、
みんなに愛される〇〇を目指したい
と思っていたので、
その話しが来てとても嬉しいです
😆



これから楽しい事が
どんどん起きてきそうで、
ワクワクします
🤩

ありがとうございました。

また よろしくお願いします。


こちらこそ、
ありがとうございました。 
 
怠さが抜けて、良かったです。( ´◡`*) 

 
(それが、本来のHさまのパワーでした♡)
 
 
そして、
まだ、オープンしていないのに、
ご依頼も♡( ´◡`*)

 

(ここは、)
Hさまが心から願っていた世界、
セッションの時も、
シンボル、その象徴で、お知らせ❣️
が、ありました。


潜在意識で、すでに知っている。あるでした。
 


わたしも、Hさまのお幸せが、
自分のことのように、嬉しいですღ˘◡˘ற♡.。oO


 
これからも、
Hさまのご多幸を、お祈りしております。


・・・・・・

 
セッション中、セッション後、
実は、セッション前からも♡
 
 
心も、
身体も軽くなったと感じた。
 
 
また、
ないと、
思っていたことが、ここにあった!
 
 
未来に、
希望を持てなかった自分が、希望が持てた。
 
 
何をしてもダメだったのに、
自分も、
彼も、親も、環境、わんちゃんも変わった!
 
 
と、
仰って、頂いくことがございます。

【ご感想集】恋愛・育児・仕事・人間関係・お金が、幸福へと好転!肯認学 ラヴァブルセッション
 

セッション後、
色々と、現実が変わったり、
お気持ちに、変化が起きるのも、
 
 
クライエントさま自身が、
わたしと、一緒に、
真摯に、
向き合ってくださったからです♡
 
 
セッションは、
わたしとクライエントさまが一緒に、
クライエントさま自身の人生を、加速させる
創造のセッションなので、( ´◡`*)
 
 
 
事実を、事実とし、
優しく見つめることにより
 
 
自分のピュアハート
(本当の思い、真実)を、知り、
お気持ちも、
自然に昇華されていきます♡
 
 
 
この、道理によって
 
辛く悲しい、事象も、
どんどん、
魔法をかけたように、変わっていきます♡
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚
 



✔︎具現化を、加速させたい方、

✔︎人生をシンプルに生きたい方、

✔︎在り方・オーダーの出し方・ベクトル合わせなどの手法を知りたい方

✔︎わたしのオリジナル手法を含め

肯認(こうにん)学 ラヴァブルを知りたい方

無料メール講座セッション、各本来講座にて、

オーダーメイドの具現化の極意をお伝えさせて頂きます。

お読みくださり、ありがとうございます♡



【今までにいらしてくださった方】

小児〜70代 の女性9:男性1

東海3県を中心に、
日本のみならず、海外からも
 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…


幅広い層の皆さまが、
ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?