見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年5月30日

こんばんは。今日も書けません。


今日、無事にクトゥルフ神話TRPGのKPデビューを果たせました。嬉しい!!!

初KPシナリオは「船上の恋」でした。


5月初旬にPLとして参加した際に、めちゃくちゃ面白いシナリオだーーーーー!!!と大感動し、その勢いのままにココフォリアで部屋を作ったこともなく、背景素材やBGM素材集めに大苦戦しながら、戦闘の進め方も耐久力の処理もなんやそれ状態なので付け焼刃的にマッハで頭に叩き込み、くったくたになりながらもなんやかんやでオンラインセッションを開催させていただきました。素敵なシナリオと、付き合ってくれたリア友に感謝です!



PLは無事に最高のロスト(????????)を魅せてくれました。素材を沢山用意した甲斐があった……( ;∀;)


もっと色々なシナリオを回せるようになりたいなぁとワクワクしています。



これにて本日の日報は終わりです。

初KP日報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?