見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年5月9日

こんばんは。今日は少し書きます。

本当は、今日、私の敬愛して止まない「演劇ハイキュー!!」の大千穐楽の日でした。



正直な気持ちとしては、とても残念で寂しいです。
しかし、関係者の皆様やハイキュー!!ファンの皆様のご体調が第一ですので、中止もやむ無しと思っています。
とにかく、皆様の健康が一番ですね!


また、残念だと思う気持ち以上に、絶対に絶対に絶対に絶対に「演劇ハイキュー!!」という素晴らしい作品たちがここで途切れるわけがないと確信しています。


どのような形になるかは分かりませんが、きっと必ず"繋ぐ"のだと思います。

数年後に「頂の景色・2」再演が決まるかもしれませんし、ひょっとするとクラシカルな演劇作品のように、様々なスタッフ様、演者様によって後世に渡って演じ続けられることになるかもしれません。


こんなにも素晴らしい作品が今世紀限りで終わるのは勿体なさ過ぎませんか!?
とついうっかりアツくなってしまいます。


もっともっともっと想像だにしない果てしのないところまで繋がっていってほしいです。


「これからも、何だってできる」と教えてくれたのは『ハイキュー!!』に他ならないのですから!!



これにて本日の日報は終わりです。


ハイキュー!!、ずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?