見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年4月29日

こんばんは。今日も書きます。


最近はもうやけくそなのか?と疑うレベルでものをどかどか手放しています。

現在、私の家にはマットレスすらありません。

寝袋で寝てます。普通に寝れてます。


また、『あちらこちらぼくら』の影響(???)で「卒アルをガムテでぐるぐるにして捨てる」を人生で一度はやりたい!!と思っていましたので、やるぞ!!になりました。

とはいえ、中学の卒アルは私にとって大切なものなので、捨てたくはない……。
そして、私にとって大学・大学院で過ごした時間は、良くも悪くもとても刺激的だったので、「あーーーーー!楽しかった!」で終わらせたいものになりました。
ということで、大学院卒業時に撮った袴の写真を選出しました。


その結果がこちら。




思いの外禍々しい?雰囲気というか、若干の呪物感。


とにもかくにも、ありがとう、ガムテでぐるぐるの写真よ。


おかげで、人生で一度はやりたいことのうち一つが達成されました。

めでたい。



これにて本日の日報は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?