ラスクエ「777」全国流通とリリイベと、

あぶらげさんです。

途中から100円のnoteです。100円くれというか、僕の思いをだらだら書いてるだけなので(どこかには書きたかった)

さて、9/11にラストクエスチョンのミニアルバム「777」が発売されます!6か月連続主催の曲が全部収録!全国流通!HMVやタワレコでも!!って感じで、いけいけーって感じです。

そして、9/10と11のリリイベなども決まっていて、ついに少しずつ前に進んできてるって感じがしてよいですね。10日はHMVrecordshop新宿での店頭リリイベです!

10日のALTAのほうは観覧無料(だと思う)ので、とにかく周りに声かけて人に来てほしい、ほかの界隈、ラボガ時代は知ってたよって人、ライブにはいきずらいけど、、って人、とにかくたくさんの人に来てほしいです。
CD積むとかはいらないけど、1枚買ってもらったり、何よりリリイベにたくさんの人が来てる風景を僕は見たいです。拡散・人連れてきたりとお願いします。

そして、個人的に今回の全国流通は色々思いが溢れています。はい、ここから有料。タイトルの話はここから下。

ここから先は

1,187字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?