見出し画像

今宵はフィットチーネ!

たんにスーパーにパスタが無かったからフィットチーネを買ったのですが久々のカルボナーラ!かなり太る要因満載ですが(いくらスパニッシュサラダを添えても)罪悪感は感じない一品です!しかも簡単だしね♪

人間万事塞翁が馬 

という諺が好きなんですが、自分が望んだものがない時、そこにあるものを手に取ってみる。
少しお値段的には高くなっちゃうけど気分はあがりますね。

沢山食べた分は動けばいい!
午前中はバレエワークアウト!

そしてこの後は筋膜リリースを新しく購入したピンクのマッサージボールで行う予定!

少し気分が乗らない時、うまくいかない時、
自分から上げてみよう!それでも上がらない時はネットフリックスかな♪

ヨガマッサージボール
By koolsen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?