見出し画像

私が思ってたよりも、ちゃんとしなくていいのかも

私の書いた文章たちにたくさんのスキとフォローを下さり、ありがとうございます。noteをいつの間にか感情の置き場所にしてしまっている自覚があり自分でも下手に読み返せないほど恥ずかしいものも多くあるのですが、それらが時々好意を持たれたらしい通知が届くとどうしようもなく嬉しくなります。お察しの方もいらっしゃるでしょうが、私の文体は本当に描き殴りです。太宰治とタメを張れそうなほどに、尋常じゃなく暗くなったり明るくなったりします。毒親関連のnoteとインターネットエンジェルについてのnoteの温度差が特に凄いですね。インターネットエンジェルについてのnoteは、特に爆発的に伸びていてビビりました。それだけじゃなく、本当に初期の初期の、鬱窮まっていた頃のnoteまでその影響を受けているようで…上手く言葉に出来ませんが、通知が来る度嬉しくなっています。私の感情に利用方法ができて本当に嬉しいです。「ちゃんとした」文章が書けないことに長らくコンプレックスがありましたが、あなたにとって美味しいのならどうかうまく咀嚼してやってください。それでは、またいつか。

インターネットエンジェル、嫌いだけど愛してるよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?