突然海に行きたいのでクラウドファンディングをしようと思います

突然海に行きたくなることがあります。そんな時の為に軍資金が必要なので、現在クラファンができる場所を探しています。調べてみたらクラウドファンディングには2パターンあり、寄付という形で出資してもらうものと、出資してくれた方にリターンがあるものがあるらしいと知りました。誇れることでは無いですが、過去のnoteは全部愚痴です。でもそんなことを書き連ねられるくらいには文章を書くのが好きなのだろうなあと思い、クラウドファンディングで頂いたもので何かを体験したり旅に出たことで感じたことや得たものをなにか文章などにすることが出来れば、それはリターンのあるクラウドファンディングになるのでは?と考えました。将来は自分の完成を使う仕事や文章を書いて稼いで過ごしたいなあと思っているので、あとは単純に文章書いたり好きなところに行くのは好きなので、様々な面でちょうどいいなと思っている次第です。今完全にスピードで色々やっているので何も連絡がなくなったらそういうことです。現在はまだサイトを探している段階なので、なにか見つけたらまた描きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?