見出し画像

まとめ

Twitterアカウント @nonmlh_ のツイート抜粋です。


2023/8/13

生まれ変わっても自分がいいなー



2023/10/17

てか若者、金木犀をあまりにもエモの権化として神格化しすぎ。もうええて。いい匂いなん分かるけどエモさ求めて載せんといて。



2024/4/8

新宿が嫌いだ‼️



2024/4/29

あの鉛みたいな日々を、期待いっぱい希望いっぱいで飛び立ったあの時の私を、まだごめんねしか言えないけど、いつか報われて、全部ひっくるめてわたしだよって言える日まで

心に川面みたいなキラキラを取り戻せてきたから、つぎはその日に向けて顔を上げて1歩踏み出してく段階

ただ、鉛のかけらはずっとわたしに残り続けてるしわたしの一部であり続けてるよってことだけ。それは、高校生のわたしとすごーく違うところ

それは良くも悪くも作用してるよ
いくらわたしが明るくなっても消えない黒い鉛

でもおかげで優しくかしこくなれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?