見出し画像

希美(のぞみ)個展〜夢の空間〜

小さい秋みつけた!6年ぶりの展覧会

10月19日〜11月3日まで
ホルトホール大分 エントランスホールにて開催中⭐︎

10時〜18時(個展記念冊子配布・グッズ販売・制作過程が観れるデジタルフォトフレーム鑑賞)

ホルトホール大分閉館 22時まで
絵の鑑賞のみは できます。

10月27日(木)のみ 16時まで
エントランスホール第1週の展示場所から 2週目からは少し位置が動くため、ご理解くださいますように🌈✨

日本や世界や世の中が目まぐるしく変わりはじめたとき。私は気笹切開の手術で声を失いました。
ちょうど日本でコロナ患者さんが確認された時でした。マスクを付けたり人目を気にしてなかなか出歩くのが厳しくなってしまったけど、私の思いをたくさんの人に伝えたくてずっと病院のベットの上でパソコンで描いてました!
そして、たくさんの人が私の命を守るために動いてくれて、人と繋がり、生きていく雰気をいただきました。
宮びや感動や学びもたくさんありました! みんなが私の絵を見て「小さい秋みつけた!」って感じでワクワクをみつけて絵を楽しんでくれたらいいなぁ〜って思って、個展をしよう!
となりました。どうぞいろんな絵をお楽しみください!
             希美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?