見出し画像

【写真あり】本当に後悔した韓国美容のおはなし。


こんにちは、Rinonです! 

普段は旅行に関する情報(韓国多め🇰🇷)をInstagram(@_non.__.non_)に投稿しています!
海外旅行を計画している方はぜひ参考にしてください~✈️


さて、今回のテーマは「本当に後悔した韓国美容」です!

私は韓国旅行が好きで、その道中に韓国で肌管理もよくしています🏥

韓国は美意識が高く、韓国人はニキビができるとすぐに皮膚科に行って処置してもらうほどで街を歩いているとお肌が綺麗な人も多いです

韓国の美容クリニックは手慣れているお医者さんが多く、
また日本よりも価格が安いことから、
どうせ韓国で過ごしているのであれば、トライしてみよう!
という簡単な興味がきっかけで、1年くらい前から肌管理を始めました

数々の韓国美容を試してきましたが、
その中でも1つだけ後悔している韓国美容があります 

本当に後悔というよりショックで、なんでこうなった?と今でも思います

酷すぎてインスタには書けなかったので、note限定でつらつらと書かせて頂こうと思います…

そのときの様子の写真を載せているのですが、グロテスクなので苦手な人はお控えくださいませ。


ここから先は

3,360字 / 4画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?