【日記】年末商戦につき

小売でも営業でもない個人事業主ですが、
年末ということで正月休みに向けて労働ラッシュを掛けようかなと。

音楽もやりたい。
しかし身を切り崩して稼ぐスタイルは今年も変わらなかった。
なので12月は黙々と稼ごうかなと思う。

昨晩は、本業終わりにUberEatsの配達をしていました。

1件目はいきなり往復40分コース。
3件目では目の前に配達先があるというのに開かず踏切に道を閉ざされてしまい10分ほどロスをしてしまいました。

しかし、その後上手いこと連チャン(界隈では数珠と言われている)が続いて3時間ちょっとの待機時間無しで10件。売上4000円くらいになりました。

本業で平均35万くらい稼いでますが、
ウーバーを週3〜4日コンスタントに稼働すれば、激務ってほどで無い仕事量で月40万くらいはいくのかな。

個人事業主の場合ここから経費も引かれるんですけれども、そこは確定申告で計上して税負担を軽減できるということでよしとする。

あとは本業の技能を身につけて自分の作業の価値を上げて、相対的に売上金が伸びていけば月収50〜60万を目指すだけ。

頑張ろうっと。身の上話ですけど、あっしの仕事事情でございました。

今週もラストですね。現場なので土曜日まで稼働しますが!ご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?