4、くだらない関係

現在に至るまで、体の関係を持った異性が数人いる。
付き合ってないのにそう言う関係になった人がほとんどだ。
別に今時の若者あるあるで、その行為にさほど意味なんかないことだと私は思っている。

でも、本当は何かを期待していたことも有った。
女なんてそんなもん。
してもいいと思うくらいには好きだから許したし、好きでいて欲しかったから。
でもね、男は違うんだ。

初めて会って、すぐにしようとしてきた男に少しでもときめいてしまった私が嫌だった。
なのにそこから始まったりもするかなってバカなことも考えた。
きっと心が寂しくて、自分を見て欲しかった。
今までの辛さを塗り替えて欲しかった。
馬鹿ね。男なんてそんな私の中身なんか微塵も興味ないのにさ。

私が、した男はみんな本当に都合のいいやつらばっかりで、そんな男にすら縋ろうとした私も大馬鹿者で。

何にも残らないし、何も得るものなんか無かった。
冷めていく、干からびていく感覚。

こんななら最初から近寄ってこないで。
卑屈でいい。


人を、女を、私をなんだと思ってるんだよ。
クソ男どもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?