ソウルメイト🛸


やっぱなんか似てると感じるよなぁ


って自分の中で確認してたら


その人の赤ん坊の時の写真があって

それがめっちゃ自分が赤ん坊の時にそっくりだった。笑


だから、どこか自分を客観的に見てるような

そんな気分になるんだよな


キャラも、見た目も違うんだけど

だけど、雰囲気とか

すごい自分を感じる


めっちゃ会いたい

そんなふうに感じた人に会いたーい!

言葉かわしたーい!

12歳離れてるけど、双子\(ϋ)/\(ϋ)/なんじゃないかって感じるんだよなぁ。

(ここだけの話だよ。)


え?やっぱり?だよね?って確認したーい!笑


それに、その人に出会ってから

自分がなかなか好きになれなかったところを

さっと断ち切ってくれて

むしろ大好きになった😂


まじでありがたい💚


それも伝えたいしさっ


だから、宇宙よ

よろしくな!二人で会って話せる現実作ってくれい✌️頼んだぞっ🛸


女神姐さんたちにもお願いしちゃう👧🏻🤍

まじで!私めっちゃ嬉しいんだよ!
わかるように、見つけられるように私をキラキラ輝かせといて!
ただの『おはよう』って挨拶さえも
ギラギラに見えるようにしといて!笑

イエスさんマリアさんにもお願いしょ

私もっと実現したい!
この信念を現実にもっと表現したい!
人との繋がり、心の繋がり、その喜びを
もっともっと表現したい!
だから、よろしくね!
あの人と会って話せるようにしてくださいなっ♪


最近めっちゃ感じるんだけど…

自分が健気で可愛すぎる🤦‍♀️︎🤍
純粋すぎて可愛い🤦︎🤍

叶えてあげちゃうぜ💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?