どうしたらいいか分からない。

私の行先は誰も教えてくれない。

だから、途方に暮れている。

涙さえ出ない。

消えてなくなりたい。


なぜ、私が他人につつかれなきゃいけないんだ。

なぜ、私が悩まなければいけないんだ。

なぜ、私が気を遣わなきゃいけないんだ。

なぜ、私がエネルギーを消耗しなければいけないんだ。


でも、私は死に方を知らない。死ぬ覚悟もない。

だから、消えてなくなれたらいいのに

なんて、甘えた言葉を放ってる。


今までの自分は何だったんだろう。

何を信じてきた…?

一瞬でその光を失ってしまったように、

今はどこに行けばいいか分からない。



私は大丈夫。必ず気付くから。

だから、今は堕ちていていい。



そんなこと思ってたっけ。

それももう期限切れのような気がする。

もう手放したい。


その視点さえ、もう必要がない。

そこにしがみつきたくない。


自分が見方を変えればとか、

自分の思考を変えればとか、

もう、いい加減

私は私の世界を主張したい。


誰に気を遣ってるんだ。

できるなら、今は他人の世界を否定したい。

私の世界から全てを亡くしたい。


余計なものは全て消去したい。


私の人生全てひっくり返したい。

全く別の道を歩かせてやる。

見たかった景色全部見せてやる。

黙らせてやる。

何も文句言えないようにしてやる。


お前なんか死ねばいい。

魂だけのまっさらな存在になるまで

燃やしてやる。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?