見出し画像

One and Only


見えない部分で感じること。

心からの表現でわかる。

言葉を交わさずとも、遠く離れていようとも。


すでに夢が叶っていた。

今の見えている現状をありのまま受け入れたら、

夢がすでに叶っていることに気づいた。


むしろ、一番近くにいて、一番言葉を交わしてた。

毎日一緒にいることに気づいた。


その魂が入ってる、その体も容姿も持ってるものも全て完璧。


私ってなんて幸せなんだろう。

やっぱり私は私で良かった。

そう思える日が必ず来ると信じてた。


心から、全身で、私の全てを通して、


私は私で良かった!!


夢の形は、本質ほど重要じゃない。




私のことを一番よく知っていて、
私のことを知らない人。


One and Only


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?