概念変更します

自分の中の概念を変える時…かな。


今、私の中にあるものを出すと


好きな人と両思いになるには、努力しなければいけない
怖い
好かれたい
自分の存在で笑顔になってほしい
難しい
ましてや、有名人
どうやって気づいてもらう?
怖い
ありえない
それに値しないだろう
このままの自分では恥ずかしい


なんか、すんごいネガティブだね🥵


私の中の概念必要ないものだらけ

そんなもので私を守らなくても、多分大丈夫なんだよな

実はとってもシンプルで、簡単なのかも知れないよね

自分らしく輝いていればいいだけ

とかね


きっとすぐわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?