焦った~


おはようございます。

演劇で大役を任されたのに、

台詞もフォーメーションも何も

覚えぬうちに本番の日になって、

もう出たくなかったけど必死に覚えようとして、

眠たい目を擦りながら頭爆発しそうになってる夢から覚めた

nonka.です。



いやー、まじで焦った。


たぶん、最近声優さんのイベントとか見まくってるからだろうな。


『あの台本、全部暗記してんのかな~』


って、想像したからだわ。


 ブルーロックの舞台の蜂楽廻役て。


いや、ド素人なぜ受かった。


最近声真似練習してる(笑)のもあって、

こーゆーストーリーの夢を見せられたんだな。


そんでさ、地元のちっちゃい新聞の記事に、

ブルーロック舞台出演者の名前の欄に、


 蜂楽廻役 
 ○○○○(ワタシの本名)


って書いてあってほんとビビった。


他の人にさ、なんも、覚えてないって言ったら、
冗談だと思われるし、
最初こっちからだよ?😅って、苦笑いされるし、
あーほんと焦るわ~

おかげさまで早起きしてもーたやん。


でも、この座は諦めたくないって思ったな~



それにしても、本番当日設定の夢はやめてほしいよねー笑


あー疲れた笑


分かりにくすぎる台本だったなぁ。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?