見出し画像

必要なものは必要なときに確実に手に入る。

 クールドジ男子っていうアニメに出会った。

クールでかっこよくて、でもちょっとドジな男子たちの話。


 自分が持ってる、ちょっと恥ずかしい部分。


実は、周りから見れば可愛い一部なんだって。


完璧じゃないからこそ、愛くるしい。
少しドジするくらいがちょうど良い。

たくさんドジしても、それが実は長所だったりする。

周りの人たちを癒したりできる。


このアニメを見てから、自分が起こすプチプチハプニングが、とっても可愛く思えるようになった。


今までは、それをなんとかなくそうとして、自分を責めたりしてたけど、
こんな可愛い自分を責めるなんて、かわいそすぎた。
無くそうだなんて、もったいなすぎた!


だから、まだまだこんな自分がたくさんいて嬉しい。


そしたらね、もっと自分のことちゃんと見れるようになったし、
もっと自分に気を遣えるようになった。
どんな時のどんな自分も愛せるようになった。

今までも、そう思ってはきたけど、
実感をそこまで、してなかったかな。

だから、単純に嬉しいし、
見た目もずっとやりたかったメンズになれたし。


あとは、頑張れるとき、頑張りたいときにだけ
頑張ろうってできるようになったなぁ。


眠くて眠くて仕方なくて、ちょっとイライラしてたり、他人軸になってたり、不安が出てきたときは、疲れが溜まってるって分かったし。
そしたら、自分を甘やかして、癒してあげれるって気付いたし。
 今までもずっとそうやって、サインを送ってくれてたのに、無視してばっかだったな。
やっと気付いてあげられたから、これからは、
ちゃんと自分に耳を傾ける。


必要なときに必要な情報をしっかり提供してくれる宇宙は本当におもしろいなぁ。


だから、やっぱり、

全てに感謝できちゃうよね🤣


ありがたいわ😊🙏❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?