ただ、


今日は忙しかった。

商品を直しても直しても、すぐに

ぐしゃぐしゃになる。

ボタンを外したらつけて、元の場所に戻すっていうこと

小さい頃に習わなかったのかな?

自分の家ならいいけど、人様のところでも

そうするってなんだろう。


って、疲れすぎてネガティブ。


まぁ、当たり前か。


今日はただただ

ものすんごく疲れた。

泣きそうだ。


何がどうとか、こうとか、

考え方を、意識を、見方をとかじゃなくて、

ただただ、

ものすごく疲れた自分を受け入れて、

おっきーーーーーい

ため息をついて😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


はぁーーーーーーー疲れたーーーーーーー


って言えれば、

それで良し👌


人間だから、体も気持ちも疲れちゃうの当たり前。

だから、ため息が出て、あくびが出て、

体がリラックスしようとする。

顔から、体から力が抜けて、よく眠れるように。


今日もお疲れ様でした😊

よく頑張りました⭐︎

ありがとう!自分!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?