私が私で良かった話


ある日突然、連絡先を交換した。

お互いが持っている信念や、見えてる世界、

これまでの人生でどんなことを学んできたのか

どんな世界を壊して、どんな世界を創ってきたのか

とかとか。

そんなことをたくさん話した。


まさかこんなに盛り上がるとは、、

思って、、


たけどね。笑


私がやってみたかったこと叶ったんだ。

概念関係なく大好きな人達と繋がるってこと。


やっぱり、自分の当たり前の信念がこの現実を創ってる

自分の意識でね


なんでも創れるってすごいことだなって

人間って面白いなって

地球ってすごいなって

改めて感動して泣いた。


一緒に泣いた。笑

泣いて笑って

笑って泣いて


これからも愛の循環の中で生きよう。

そして、人間を楽しもう。

地球最高・゚・(。🌎д🌎。)・゚・


どんなことしてようと

相手を1人の人として見れるって

すごいなって

自分のこと褒めるよ



魔法使いなんかじゃないけど

でも、魔法使いって言ってみるのも

なんかいいよね🧙‍♂️🪄︎︎✨


お互いが癒しであることだったり

存在してることへの感謝とか

光と闇どっちもあることが素晴らしいよねとか

だから面白いとか

私が話したかったことぜーんぶ

当たり前に通じるしさ

なんかもうほんと

まじで大好きなのだよ。


そこにお互いが安心感を感じられてることも

私はとても大きな喜びなんだ


無事に出逢えて良かった

ほんとに良かった

この時代で良かった


ほんとにありがとう


これからの人生も大切に大切に生きよう


願いって叶う

必ずね


だってもうすでに

あなたの中にあるから

それを想像出来るんでしょ?


だから、それは当たり前に現実になるって

信じる信じないとかじゃなくて

そんな選択肢はもはや無くて

全部あなたの中にある。以上。


だから、自分を信じればいい

あなたの想像を想像できない誰かは

信じないかもしれない

でも、その答えはあなたが持っていて

貴方しか分からない

誰も教えてくれないけど、あなたが教えてくれてるでしょ?


疑ってるのは、それを持ってない概念だったり、

他の人の意識かもね


自分は?自分はどうなの?


想像できちゃったことは、叶う他ないだな、これが。


おめでとう💗


そんなことがありましたとさ。



あー幸せっ💗💗💗

私は私で良かった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)︎🤍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?