見出し画像

ご飯が食べられる

離婚してから半年ほどたって、ご飯がわりと食べられるようになってきました。

元気だった頃の8割くらいは食べてます。

今日久しぶりに親友と会って、ランチしてお茶して食事がとても美味しかったです。

コーヒーが美味しい。ケーキが美味しい。

定食を完食出来る。

まだまだ痩せてるでー。とありのままを言ってくれる友達が大好きです。

夜も安定剤を飲むようになってからは眠れるようになりました。

睡眠薬は飲まなくて寝られてます。

養育費も振り込まれていて生活は今の所安定しています。

子どもとゲームしたり、学校の話を聞いたりドラマや漫画の話をします。

お母さんは面白くて可笑しくて好き!

すごくふざけているところが好き!

そんなふうに言われます。

私は本来根は真面目ですが、いつも笑ってふざけたりしてました。

自分が戻ってきた。ゆっくりだけと少しずつ確実に戻ってきました。

ご飯を食べたり、笑ったり、はしゃいだりする時

またこんな瞬間がもどってくるなんて思っても見ませんでした。

離婚して良かった。本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?