見出し画像

ゆっくりする

今日はどこにも出かけないでゆっくりすることを最優先しました。

次女がポケモンセンターに行きたいなぁと何度も言ってきたのですが、来週にしてくれるようお願いしました。

長女とも過干渉にならないようにして過ごしました。

料理も、最大限手抜き。

しんどかったので昼寝。

本当なら19日の調停に向けて資料の見直し、整理をしたかったですが、絶対やらないほうがいいと思ったのでやりませんでした。

ずっと読みたかった鬼滅の刃を全巻読破。

主人公の炭治郎くんにはげまされました。

子どもたちも漫画を読んだので、みんなで漫画の話をしたりして、今はしんどいことから一旦離れました。

昼寝をしてたからか眠れません。

起きていると夫と恋人だった時のことを思い出したり、結婚してから楽しかったことが思い出されて苦しいです。

大切にするっていってたのにな。めっちゃ真面目な顔で。

嘘は良くない。守れない約束ならしないほうがいいよ。

人を傷つけるから。傷つけたら誠心誠意謝らないといけないよ。

夫には誠意がない。

悲しみがグルグル回って涙がでるなぁ。

もう一年半は経つのに。

十分苦しんだから、早く決着つけたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?