見出し画像

慰謝料を分割払いにしてくれって、ご都合主義な主張

次回調停が来月20日に決まり、相手方弁護士から連絡が来ました。

こちらの主張を半分は飲んでくれていましたが、慰謝料を分割払いにしてくれ。

後は長女の学資保険は解約して、解約金と残りの払込金額を分割払いにしてくれ。

とのこと。

分割払いなんかにしたら、痕腐れめっちゃ残るじゃない。

こちらは押さなくてもいい判子を押すのだから、一括で払いなさいよ。と言うつもりです。

ちなみに分割の方法は年2回ボーナス時に50万円を5年かけて支払うとのこと。

このご時世、5年後の夫の会社潰れて無いかもしれないのになにを勝手なことをいい散らかしているのだか。

明日弁護士さんと相談してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?