見出し画像

死ななくて良かったよ

最近は少し回復してきて、沢山あった死にたい時そんなことしなくて良かったと思えるようになってきました。

後は助けてくれた人の言葉に改めて感謝。

自分なら同じことできたかな。

みんな、忙しい中時間を割いて話を聞いて沢山の言葉をかけてくれたなと思います。

私を見限った人も沢山いたけど、それ以上の方が助けてくれました。

人の人間性はこういう時に出るのだと改めて痛感。

後は前よりも物事に動じなくなったと思います。

何とかなるや〜。という私らしさがやっと少しずつ戻ってきました。

時間は偉大ですね。時が癒やしてくれるというのは間違ってはいないのかな。

全く笑えない話だけど、思いっきり笑って話せるようになる時が来る気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?