見出し画像

自己愛性人格障害 関わるな

2019/12/25日

夫から婚姻費用が振り込まれる。ギリギリラインを下回る。

更に私が提案した離婚条件には納得できないので、返事はしないとのこと。

私は、私の条件で離婚したいので夫が話をのんでくれないなら離婚はしませんよー。

という文書を送っていました。さらに婚姻費用が少ないので、それではこどもが貧困するとも伝えていましたが無視されたようです。

なんとも言えない気持ちを抱えて、自分の母に電話するも忙しくて聞いてもらえず。

やりばのない気持ちは、積もり積もってわたくし浮気相手電話をかけてしまいました。

なんで浮気相手の連絡先知ってるかはちょっと言えませんが、とりあえずかけました。

あまりにも当たりどころがなくて。

相手は事務的に答えていましたが、私がだんだん腹が立ってきてかなり怒り出したのを感じて萎縮している感じがしました。

とりあえず、その日の夜私の最寄り駅に一人でくるようにいいました。

今思うと完全に私、頭に血が登っておりました。

その後親族が猛烈な引き止めをしてくれ、会うことは断念しました、。

親族一同いわく、

今会って、何も私が得をしない。会ったら私が必ず手を出してしまう。

会っても状況は悪化する。夫を怒らせるだけ。それよりも今の関係のまま婚姻費用をもらっておいたほうがよい。

もう、夫から婚姻費用を貰っていると思わないこと。 

毎月25日に知らないおっさんから一定額が勝手に振り込まれてくると思いなさい。と言われました。

相手を変えることはできない。

自分の考え方を変えることはできる。

何回も言われてるのに出来ていませんでした。

でもやります。ゆっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?